当サービスへのよくあるご質問

サービスの利用は店舗へ出向く必要はありますか?
いいえ。ご相談はお電話・LINE・メール・Zoomでご相談可能です。お気軽にご相談くださいませ。
全国対応ですか?
はい。当社の個人売買サポートは全国の物件がお取引対象となります。当社が所在する神奈川県横浜市から離れた場所からでもご相談いただけますので、ご安心くださいませ。
重要事項説明は可能ですか?
はい。当社は不動産業者の一員ですので(神奈川県知事(5)第23443号)、住宅ローンをご利用の際に金融機関が求める重要事項説明が可能です。
フラット35は使えますか?
はい。フラット35のご利用が可能になります。ただし、審査が必要ですのでまずはご相談くださいませ。
すでに銀行から融資を断られていますが、相談可能でしょうか?
はい。当社は個人売買の経験豊富な住宅ローンデスクがございます。他金融機関で断れてしまったケースでも問題なく審査が通過したケースは多々ございますので、まずはご相談ください。
各プランやオプションの利用料は買主・売主、双方が払う合計金額でしょうか?
各サービスごとにお一人様あたりの金額と合計金額を表記していますので、そちらをご参考くださいませ。なお、売主様・買主様どちらかが全額をご負担いただくようなお取引も可能です。ご負担の割合はご自由に設定いただけますので、ご都合にあわせてご調整くださいませ。
売買契約の代金をいくらで設定すれば適正なのか分かりません。相談に乗っていただけませんか?
当社でご提供している各プランのオプションとして、「物件金額査定サービス(無料)」をご利用いただけます。ご相談の際は、どうぞご遠慮なく直接担当者までお申付けくださいませ。路線価額の取得や概算提示は契約書作成依頼時には無料で承ります。ただし、詳しい資料が必要な場合には有償オプションになるケースもございますので、詳しくはお問い合わせ下さいませ。
様々なプランがあるが、どれがピッタリか分からない。そのような場合も相談に乗ってもらえますか?
はい。個人間売買専門スタッフがメールやお電話にてお話をお伺いし、適切なプランをご提案いたします。ご予算やご希望など、ご遠慮なくお申付け下さいませ。
田舎で所有している不動産を遠方の知人へ売りたい。そのようなケースも相談に乗ってもらえますか?
はい。問題ございません。契約書のみの場合はしっかりとヒアリングを行いますので、遠方同士のお取引も問題なく承ることが出来ます。様々な調査・依頼などが必要な場合も全国の専門家の方々と提携しておりますので、スムーズにお話を進めることが出来ます。